フリーイラストを待ち受けに

フリーイラストを待ち受けに



信のフリーイラスト 卒業

2014-04-24

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ちょっと聞いてくださいよー

一週間ほど前からパパが超不機嫌

エアリーシェイプ頑張ってたのに
8㌔太ったらしい

でも…
それって脂肪が筋肉になったからじゃない?

って思ったらさー

体重計買ってくるって、体脂肪がわかるやつ(笑)

一生懸命になりすぎても
痩せない時もあると思うんだけど

ダイエットシェイク チョコレート味パワーアップ↑

YOOUTHもマジマジチェックして
購入の・・・予感

なんかさ、痩せたい気持ちはよくわかるんだけど

ごはんを減らしてるのをみてると
こっちも食べたら悪いかな?って気になる

それに体に良いのはわかるんだよ

けどね、野菜ばかりじゃ・・・切ない

休日も13時から何やらしてるけど
おとなしくしてようって思えるんだよねー

平日の13時から自由にやっててくれって
思うんだけど…

友達かなんかが痩せたみたいで熱いのよ。。。

ポテトチップスうすしお味食べる気も・・・引ける

明日も買い物だけど
なんか気が引けるー

ダンベルとかも、たまには一緒にやるかーって
言う気も・・・なくす

熱くなられると、邪魔になりそうだし…

楽しいって次元じゃないし

最初は楽しくやってたのに
逆にストレスたまって痩せなさそう。。。

エアリーシェイプだとさ、筋肉もつくから健康的だし
脂肪が筋肉なら体重減らないんじゃ?って思うんだけど…

骨盤リズムも色々良いと思うけどさ
いつの間にか楽しむ仲間がライバル・・・

どーなのかねー

嗚呼,いい気分

ミュゼ

プエラリア効果

FX



あみかのフリーイラスト 蝶

2014-04-22

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
あさに食べると太りにくいようです。

ちなみに、
ぼくは基本的に甘いものはあさしか食べません。

でもパパさんと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくパパさんと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているパパさんを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜあさが太りにくいのか?
あさ食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
あさ食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、24時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

あさだるくてしんどい人は、あさ食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、あさ食べてください。
24時はダメですよ。あさですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

青汁

高収入

育毛シャンプー効果



くみのフリーイラスト 侍

2014-04-20

こんにちは~。

今日は大切な日なんです♪

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

3日ね・・・
14時くらいからデート☆

公園行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

わき腹が気になって
腕立てやった機会があったよー

8KG痩せてよかったよー

玄米珈琲続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ゆっくりしようだったから、友達に感謝☆

一昨日美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

雲ひとつない晴天かなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

タイに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と難波にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

嗚呼,いい気分

エピレ

熟女

レーザー脱毛



律のフリーイラスト 検索

2014-04-19

コニチワー(外人風

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

読者様は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

頭部ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばヨガも、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このヨガも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはヨガをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ヨガがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

読者様!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

――――――以上で今日の報告を終わります。

出会い

脱毛器比較

育毛シャンプー口コミ



みくのフリーイラスト 冬

2014-04-17

こんばんわです^^

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
父とも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

前、仕事場にも話をしました。

23時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

アマチュア無線技士とった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・8キロ太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、ボノラートとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、わたくしも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はわたくしだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

23時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、3日にね
コンサート行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどわたくしが決めたことだから

天気、どうかなー
曇りのちはれっぽいかなー

こんな時はダンベルでストレス発散!

少し・・・仄々する

お嬢様酵素体験談

副業探し

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright フリーイラストを待ち受けに All Rights Reseved.